もぅ、朝から感謝祭り⑅❛ั◡❛ั⑅
一回のことで何回も打ち合わせ!!
自分の基準の低さ知った!
自分には関係ないのに、
ここまでしてくれる友達がいること、
本当に出会いに感謝やし、
これを真似しようと
心に決めた!、
あたしが感動したことは
心から手伝ってくれる
ひとがここには
いっぱいいること!!
ほんと、
ありがとうございます⑅❛ั◡❛ั⑅
友達の幸せのお手伝い!
あたしも、ぜひ
させてくださいっ♬
こんな風に気づきがある人生!
さいこうやん!
あとは、なりたい自分になるため
進むのみ~~~೭੧(❛▿❛✿)੭೨
きっと、仲間がいるはずよ~
