別に体調悪くないのに
やはり眠い。。

仕事も手につかないままGWボケですわ。
んで、過ぎたらお盆ボケ。

で、目覚めかけたらシルバーウィークボケ。

そのままお正月ボケに突入し、
春休みボケ。

年中ボケてますわ。

いつになったら目覚めるねん。

ちなみに、今は去年のGWボケです。
まだ引っ張ってます。

昨日今日は出張のため、
ごはんつくらずです。

最近のです。

パプリカしめじのオイスターソース炒め
冷奴
新玉ねぎサラダ
じゃこ
サーモン刺身
スモークチキン
サラダ

鯛とアスパラのペペロンチーノ
フォカッチャ
アスパラベーコン
サーモンソテー
サラダ
サーモン2日連続
蒸し鶏
ひじき煮
豚ソテー
お肉のワンペア
赤いほうれん草ソテー
サラダ
アジのやいたやつ


以上。



春だからでしょうか。この眠気。

この前、電車のって1分で寝てた。
起きて乗り換えて1分でまた寝て
新幹線乗り換えて1分でまた寝て1時間半。
んで、帰ってごはん食べてソファで1分、
風呂入ってベッドいって1分で即寝。
んで
目ぇ開けたら朝。
ほんまに寝てたんか。
瞬きのように朝やねんけど。

もしかして、寝てる間に宇宙人にさらわれて
記憶を消されてる可能性もある。

しかも、毎日や。

恐るべしやで。

春は毎日宇宙人にさらわれて記憶消されてるんやで。

あーこわ。




3日分しかアップしてないけど、
この間からカレー続きで写真さえとってません。

でら、また寝ます。

夫のリクエストだからつくりました。

リクエストだからです。

私はこの前の検査結果でコレステロールが高いので怖くて食べれませんでした。

ブルーチーズのペンネ
クロワッサン
サラダ

冷蔵庫のブルーチーズをみて、
パスタにしましたが、
カロリーすごいだろなーと、夫だけに出しました。
健康に気をつけてね。