ご覧いただきありがとうございます。

Design&Reason(デザイン アンド リーズン)のnaoです。

 

カラーセラピーをもっと知りたいと思い、先日TCカラーセラピスト講座を受講してきました。

 

 

 

受講にあたり、たくさんの素敵な講師の方がいらっしゃる中で、私がなぜゆうこ先生に教えていただきたいと思ったか…

 

ズバリ

ん~、なんか合いそう!!

 

という何の根拠もない直感ですチュー 笑

 

でもその直感というか、感じたことって結構重要だったりしませんか?

 

今は情報はすぐに手に入るし、とっても専門的な知識を惜しげもなく公開されていたり、ホントにネットでほぼ知識は得ることができると言っても過言ではないのでは?という時代ですが

 

大事なのは

 

誰に教わるか?
 

ではないのかな、と思います。

 

学生時代、私は社会科が苦手だったのですが、自分とウマが合うというか、なんかスキドキドキって思う先生が担当になった途端、急に成績が良くなって周りに驚かれたことがあります。

 

きっと昔から私は単純だったのもあるかとは思いますが…。(カオナシ話②参照)

 

 

なので、

ゆうこ先生のブログを読んで

 

自分と合いそうやな

 

しっくりきそうやわ

 

なんか地に足のついた感じがスキドキドキ

 

という

なんとな~くでゆうこ先生にお願いしました。(ゆうこ先生スミマセン笑い泣き

 

 

実際にお会いすると、本当に素敵な方で、空気感も想像通りで

 

わたしの 「なんとなく」 すごいやん!!びっくり

 

 

 

 

私自身もこのブログでは、できるだけ自分の考えや思いを、自分の言葉で書いていきたいと思っています。

 

SNS自体が元々苦手で、もっぱら見る専門だったので

まずは投稿に慣れないと…というレベルで

 

インスタもダサすぎて笑ってしまうのですが、オシャレ感ゼロも自分の個性!と都合のいい解釈をしておりますニヤリ

 

よくある”売れるブログの書き方”的なものを参考にしてみたりしたのですが、

色々気にしすぎて、まるで別人のような記事が出来上がってしまって自分らしさゼロに…えーん

 

あか~ん!

 

私ってこんな人です!ということをお伝えしたいのにこれじゃあ意味ないし、まだそんなノウハウを駆使するレベルちゃう!

 

ということで、オシャレ感ゼロのめちゃくちゃ庶民的なブログですが、これがDesign&Reasonの等身大のnaoです。

 

ふ~ん、こんな人なのね、と思って読んでいただければ嬉しいです。

 

 

照れまくっててもいい

上手くできなくてもいい

本当の気持ちなら

必ず伝わる音譜   槇原敬之 男はつらいっすねぇ より

 

 

 

 

宝石紫カラーイベントのお知らせ宝石紫 

・カラーセラピー講座&カラー診断 詳細はコチラ

ママのためのカラーセラピー講座&カラー診断 詳細はコチラ


ただ今、ご希望の方に各講座終了後、TCカラーセラピーセッション15分無料でご提供させていただいております。
ご希望の方はお時間確保いたしますので、各講座お申込み時に「講座後無料セッション希望」とご記入くださいニコニコ設定除外日もあります。ご了承ください。   

 

 

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫
♡大人美塾で生涯美活♡
大人美塾プロジェクトチームメンバー

大人美塾メイト会員募集中!
綺麗のお手伝い✨
私たちと一緒に活動しませんか?
宝石紫大人美塾ページはこちら宝石紫

カラーセラピー講座&カラー診断イベント

開催予定

詳しくは宝石紫こちら宝石紫

 

☆9月12日(日)  奈良会場(道の駅レスティ唐古・鍵)

残席わずかです!!

 

感染拡大予防の観点から、定員を減少しての開催となります。

 

よろしければ登録してくださいねニコニコ

友だち追加