大事な家族 | MIinaaBLOG

MIinaaBLOG

No Dance No Life

 
HelloMIinaaBLOG-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
今日わ
たかん家にいってきましたあMIinaaBLOG-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
3日ぶりにたかの愛人?
なんかちゃうなあMIinaaBLOG-1103_あせ[気持ち・からだ].gif
可愛い家族に会ってきましたあMIinaaBLOG-1137_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
めちゃ可愛い
ジャンガリアンハムスターの
padoくんMIinaaBLOG-1020_はーと[気持ち・からだ].gif
 
毛のお色がパイドやから
そっから名前が決まったんですがこやつがまた可愛いやつMIinaaBLOG-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
ちゅぴちゅぴ
言いよんねんMIinaaBLOG-1064_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
みなもハムスターほしなってくるわMIinaaBLOG-1056_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
みなが飼うならホワイトのやつかなMIinaaBLOG-1069_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
まぁ
今日わ
楽しかったよおんMIinaaBLOG-1113_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
またpadoに会いにいこMIinaaBLOG-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
んぢゃ
 
 
ばいびぃMIinaaBLOG-1054_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif