こんばんは。

3735(みなみこ)です。

寒かったり、暑かったり、桜はこの地方は、
まだです。

来週あたり、開花ですね〜。


さて、今日は、HMとの打合せでした。

メインのリビングとその他の部屋やトイレ、洗面室、和室の続編打合せでした。


リビングにブリックタイルを使いたいとの要望をコーディネーターさんに出してましたので、
今日、そのイメージ画が出来てきました(o^^o)

{4C1E8FF6-01AD-48B5-94C9-A7D4A3C7754A}

ソファから見た、テレビ側壁面です!!

{D6EB9275-AA81-458D-81A9-47EDC83CF302}

(画像はお借りしました)

名古屋モザイク ブルージュ BRU-00

目地はホワイトの予定です。

イメージ通りです。

続いては、

{5CEE074B-B9B2-466E-AAEB-587F2B13C790}

キッチンの手前壁には、羽目板をホワイトで塗装にしました。

統一感を出すため、カウンターの壁もヘリンボーンから同じ羽目板を使用してもらうことになりました。

キッチンカウンターは、

{F3DA7303-D2BE-4A54-B594-1BE1DA37A4D6}

アカシアをグローチークに塗装します。

画像とは、だいぶ違う感じになります。

メインのリビングの仕様が、おおよそ決まってきましたが、

造作のキッチン棚など、次回に持ち越しです。

その他の部屋やトイレ等も、イメージを伝えて来たので、

次回、コーディネーターさんが提案してくれると思います。


では、See you.