こんばんは、3735(みなみこ)です。

だいぶ、春めいてきましたが。。。

花粉症な自分は、この時期最悪です。。。

アレグラ飲んで、気を紛らせてます(°_°)


さて、前回のHMとの打合せで、屋根色のパースを作ってもらうことになっていました。

先日の打合せで、見せてもらいました。

{856EBD3B-5AEC-4863-87EC-F6187CAE802A}

ミッドナイトブルー。


{2C2928C6-0A20-46AE-86A6-A4279E308350}

グラッサアッシュグレー。


{234D33B3-9C0E-4538-99BF-EA57D39E2E3C}

グラッサウッドブラウン。


❓❓❓❓❓

正直、パースだと、違いが全然分かりませでしたので、サンプルとにらめっこ。。。すること、
2分!!

嫁様の直感で、ミッドナイトブルーに決定!!

しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

どれも、合うし、直感を信じます!!


さて、打合せは、メインのリビングへ移行します。

こちらも、何となく、コーディネーターさんに雰囲気を伝えて、内装パースを作ってもらっていました。

{E9086106-8025-4FF4-9DF2-DB70CC116C2E}

イメージ①は、梁ブラウン。

イメージ②は、梁ホワイト。

梁の色変わるだけで、イメージも変わりますね(^o^)

リビングは、任されているので、遠慮なく、カリフォルニアスタイルな感じにしたいと思います!!

と、言うことで、イメージ②の梁はホワイトでいきたいと思います。

いろいろと変更点を、

1.玄関からの引き戸をホワイトへ変更

2.キッチンカウンター側の壁を壁紙ネイビーから、張り板ホワイト(ヴィンテージ風)に変更

3.壁紙をグレーから、もう少し水色に違い色に変更

くらいですね。

次回の打合せ時にパースが完成してくるので楽しみです。

それと、もうひとつ!!

反対側から見たパースもお願いしました。

ちょうどパースの手前が、テレビを置く壁になるのですが、そこにブリックタイルを貼りたいと思ってます。

色は、ホワイトでお願いしています(ᵔᴥᵔ)

カタログをいろいろ見せてもらいましたが、名古屋モザイクの何ちゃらっていうものでしたが、
忘れちゃいました(°_°)

まだまだ、他の部屋のことも、決めないといけないことばかりですが、妥協するところはして、こだわりたいところは、とことんこだわりたいと思います。