こんばんは、3735(みなみこ)です。

久々のブログです。

前回の更新から、打合せを2回行ってきました。

いよいよ、間取りも確定し、外装、内装のお話へと進んでいきます。

まずは、外壁です。

うちは、当初からラップサイディングと決めていましたので、あとは、色のチョイスのみだったんですね。


HMさをからの、当初の参考パースは。。。

{3E0BE7F9-53BA-44B9-BAD6-92B6738D76EE}

こんな感じのネイビー。

これで決まりかなって思っていましたが、

いざ、決めるとなったら、やっぱり、ネイビーってありがちな感じ。。。

他のカラーでの参考パースをお願いしておきました。


参考パース①
{7A3D55A1-A740-4714-9E93-287A4E27EFB9}

ペールブルー。。。


参考パース②

{00E5B999-096C-4B00-B47A-1DB0A582B8A4}

アンティークグリーン。。。

参考パース③

{AC00290F-D896-42BC-99A5-85AD0741A407}

ホワイトグレー。。。


最終的には、この3カラーからのチョイスとしました。












結果は。。。














{53B4A6BA-BA7B-497C-B03C-A27CE162525B}

ペールブルー!!

東レの外装材 ラップ14 エルタイプ5C 

MP-41S149L/R


明るさで、雰囲気は変わりますね〜。

{5ECC59A2-14D9-4CA4-8DC5-EA167D8D523B}


完成した時に、思い通りの感じになっていることを期待してます。

屋根のカラーは、次回へ持ち越しです。

参考パースを以下の3カラーでお願いしました。

①ネイビー系

②グレー系

③ブラウン系

どんな感じになるか楽しみです。

ちなみに、窓枠は、ホワイト系なので、

それに合わせ、雨樋などは、ホワイト系にしました。

その他に、今回は、キッチン、トイレ、バスの、メーカーも決定しました(ᵔᴥᵔ)

その辺りは、次回に。。。