こんにちは、3735(みなみこ)です。

今日は、比較的あたたかいですね。

寒いのは得意じゃないです(u_u)


さて、

うちの中庭についてです。

{4D3FD5F6-39D4-4791-AE21-846A4D8CC7B9}

ちょうど、敷地の真ん中の部分を中庭スペースにしました。

親リビング、廊下に面して、ガバードポーチを張っています。

親リビング、廊下、土間から、中庭へアクセス出来るようになっいます。

建物が、ちょうどコの字型になっているので、

完全なプライベート空間ではないですが、

くつろげるスペースとしました。

親リビングも、これで、おおよそ、日当たりが

良くなるので良いかなと思います。

{79931B5C-5A46-4103-844C-D7F901793632}

イメージでは、芝生になっていますが、

まだ、決まっていません。

コンクリ打ちでもいいかなって思ってます。

いろいろと妄想が膨らみますね。

南側の僕たちのリビングに面してしるメインの庭は、

天然芝か人工芝にする予定なんです。

そちらには、アメリカンフェンスを付けたいと思ってます。

エクステリアも、

カリフォルニアスタイルな感じにしていきたいと思いますよ〜(o^^o)


see you