本日タチウオ便出ました。


台風の影響で無理かなぁ❓と思ったら、

めちゃくちゃ良いお天気になりました。

でも❗️高潮の影響で、ウネリもあり、

アタリ取りにくいです。




難しいですが、アタリは出るので上手く

掛けてくれてます。






ぼちぼち上げてくれますが、高潮の影響で

まったく潮が流れてくれません。





それでも、だんだんサイズが良くなって来ました。






95センチは超えて来ました、けど

メーター超えは出ませんでした。




最後は潮も流れず、アタリも出ず、時間まで

頑張ってくれましたが、増えませんでした。

竿頭は19本でした。


風も無く暑い中本日もお疲れ様でした。