本日タチウオ便に出ました。


朝一からアタリ出てくれました。

小さいアタリも多くて乗りにくいです。


サイズは良くてボチボチ上がり始めます。




順調に上がり出したと思ったら、だんだん

潮がヨレだして、お祭りも多くなって

来ましたねぇ〜






アタリはずっと出ますが、潮のヨレで、

だんだん釣りにくくなって来たので、

場所移動します。




移動してすぐにアタリ出ました。

サイズも悪く無いけど、掛が悪くて

水面でよくバレちゃいます❗️




ギリ、メーターサイズもちょいちょい上がって

良い感じでしたが、二枚潮キツ過ぎて、

最後は大変でした。

皆様15、16本で、

竿頭は20本でした。

船べりでたくさん落ちましたねぇ〜






もう少し潮が良ければ、もっと上がると

思います。


本日もお疲れ様でした。