本日アマダイ便に出ました。


この暑さの中釣れてくれるのか心配ですが、

急いで出船しました。

いきなり潮が流れず、止まったままポイントが

探れません。

しばらく辛抱してようやく、


来てくれました。

良かった〜暑くても来てくれました。


次も来ました♪サイズ良いですねぇ〜

潮が流れ無いので、我慢大会です。




全員安打で良かった〜

どれもサイズ良くて引きも強く二本切られ

ちゃいました。  惜しかったなぁ〜


今日は小さいイトヨリもぼちぼち混じって

10匹近く上がってましたね、


最後まで、


ボチボチ上がって、


サイズも良かったです。


潮が悪くアタリが小さかったけれども、

船中13匹、

竿頭5匹でした。


平均の40センチ前後で良型ばかりでした。


本日も暑い中お疲れ様でした。


明日からお盆休みになります。