本日タチウオ、五目便に出ました。


今シーズン初のタチウオになります。

少し風が強くて、涼しいですが、潮を被りながら

ゆっくりポイントに向かいました。

到着してすぐにお初上げてくださいました。


まあまあのサイズで、幸先良いです。

どうしても潮がヨレるので、アタリが小さく

少し難しそうですねぇ


初船釣りタチウオデビューおめでとう御座います。

サイズも良かったです。

コツを見つけて連発してましたねぇ〜


やっと乗りました、おめでとう御座います。


サイズも揃ってて、良いスタートが切れました

潮のヨレがキツくて、頑張ってアタリを

ひらってる内に、五目サビキに行く時間が、

無くなっちゃいました。 すみません。


少し小さいのも混じりながら、

今日の竿頭は20本行きました。


アタリ小さく苦労しましたが、頑張って

くださいました。

タチウオシーズンスタートしました。


本日もお疲れ様でした。