本日タコ便出ました。


今日は大潮❗️潮が流れる事を期待して

ポイントに向かいます。

ですが、まったく潮が流れません。

本日ほぼ全員タコ🐙デビューなのに、全然

アタリが分かりません。

なんとか頑張ってチャレンジ‼️


やっと来ました。

タコデビューおめでとう御座います。

サイズは良いんですけどねぇ〜


潮が悪くて乗りが浅いので、バラシが多いです。

頑張りましょう♪


なんとか


なんとか


なんとか、

頑張ってくださったんですが、

皆様1〜2杯

竿頭3杯でした。

一番バラした人は5杯、船べりまで来るの

ですがねー

デビュー戦には厳しい条件でした。

ひと雨欲しい所です。


本日もお疲れ様でした。