本日アジサビキ便出ました。


今日は少し風予報ですが、まだソヨソヨ風

涼しくて良いです。

潮はゆっくり流れているのに、なかなかアタリ

が出てくれないなぁ〜

だんだん風が強くなって来て、予報より早く

爆風になって来たけど、アタリが出て来ました。




大サバも続けて上がりましたが、

大アジは爆風でバレたりして上がりません

でした、中アジまでになりました。




爆風のため撮影出来なくてすみません。


けっこうお土産が出来たので、後半はノマセ

に挑戦しました。

エサが大き過ぎたのか、爆風が悪かったのか?

撃沈してしまいました。

涼しくて良かったのですがネェ〜


本日もお疲れ様でした。