本日タコ便🐙出ました。


朝から暑いなぁ〜と言いながら、

ポイントに到着、大潮なのに潮がまったく

流れ無い‼️

朝から厳しいです。




何とか乗せてくださいました。

前半4杯だけで、まったくアタリ無くなって

しまいました。

あきらめながら彷徨っていると、






ボチボチ乗って来ました。

さあー頑張って‼️






サイズも良くなって来ました。




少し風が出て来て涼しくなって来た所で

修理〜です。

本日船中🐙29杯上がりました。


竿頭7杯です。

右手が2.3キロ、左手が2.4キロ、右手のタコ

腕一本足りなかったなぁ〜


朝はどうなるかと心配しましたが、

頑張ってくださいました。


本日もお疲れ様でした。