本日タイラバ、アジサビキ便出ました。


落とし込みも予定しておりましたが、ベイト

少なそうなので、タイラバ、巻き巻きに変更

ですが、朝から爆風‼️

辛抱して、頑張って、マキマキ、


爆風の中頑張って下さいました。

アタリはあるも、なかなか乗りません。

我慢して、


良いサイズのアコウ上げてくださいました。

潮も無くなり、アジサビキに変更します。

何処でも良く釣れますが、サイズが小さ目👀


終盤、ちょっとづつサイズ上がってきました。


最後に大アジ1本上がって、

大サバが船べりでバレました。


最後までタイラバも頑張ってくれましたが、

チャリばっかりでしたねぇ〜   残念❗️


爆風のため写真少なくなりました。


本日もお疲れ様でした。