本日貸し切り便でアマダイに出ました。


元々はタイラバ便でしたが、潮も悪くあまり

上がっていないので、急遽アマダイ便に変更

しました。


それでも潮が悪いのは変わらず、苦戦しそうです。

何とか頑張って、


ちょっと可愛いくスタートしました。

サイズアップお願いします。


やっとサイズ上がってきました。

皆さま頑張って下さいよ、




良い感じにサイズ上がってきました。

これが本日最大で36センチオーバー❗️

その後も潮が少し流れるたびに、




ボチボチ、上がってきました。




サイズアップおめでとう御座います㊗️


皆様35センチ前後で、そろってました。


お姉さんデッカいホウボウ良く引きました

ネェ、無事に上がりました。


船中アマダイ15匹、竿頭4匹でした。

潮もあまり流れ無いので、早めに切り上げて、

帰りに少しアジを確保しての終了です。


本日もお疲れ様でした。