本日タチウオ便出ました。


今日は朝から予想以上に風が強くて、

ポイントに向けてゆっくりと走り出します。

到着しましたが、やはり波🌊ありますねぇ〜

それでもすぐに釣れ出して来ます。










サイズもそこそこで、どんどん釣れてます。

1時間ほどで、バケツもいっぱいです。


ずーっとアタリ出てましたねぇ




ドラゴン🐉は出ませんでしたが、

メーター超えは何本も出ました。




まだまだ良く釣れてましたが、

風、波🌊が強くなって来たので、

少し早仕舞いしました。








早く終わりましたが、竿頭は80本超えて

いました。

帰りも大変でしたが、

本日もお疲れ様でした。