本日タチウオ便出ました。


良いお天気で釣りやすいですねぇ〜

朝一からアタリ出して、

ずーっとアタリあります。






次々と上がって来ます。

サイズも良くなって来て、そろってました。




すぐに沢山釣れて来たので、

深場でじっくり攻めてみようと言う事で、

移動しました。


140メートル付近をじっくり攻めて

見ましたが、タチウオが多くて、サイズ

ぜんぜん変わりませんでした。


少し戻って90メートル付近が一番サイズ

良かったです。


メーター弱がポツポツ上がりました。

群れの少な目な所回りましたが、

上の方でどんどん当たって来ます。




のんびり釣ってもすぐに60本超えて来るので

頑張って釣る人はエサと、クーラーの用意

余裕を持って、よろしくお願いします。


本日もお疲れ様でした。