本日タチウオ便出ました。


朝少し雨☂️が残りましたが、日差しの

無い分暑さもマシでした。

朝からアタリも多くてすぐに釣れ出しました。






良く釣れて来るので、何本か釣ってから、

深場でゆっくり釣る事に、

移動してすぐ、釣れて来ますねぇ〜




枝針付けるとダブルで来ます。

のんびり釣っていると他のタチウオに

仕掛け取られて行きます。

タチウオめちゃくちゃ多いですねぇ、

ドラゴンは出ませんでしたが、


メーター超えです。

サイズも良くなって来て、そろっていました。

深場でボチボチのつもりでしたが






皆様60本ほど釣り上げていただけました。

サイズが良くなって来ているので、

ほぼクーラーいっぱいでした。


本日もお疲れ様でした。