本日五目便出ました。


色々とやって見ると言う事で、朝一ノマセ用の

エサを確保してから、青物から狙って見ました。


ポイント到着後すぐに釣れ出して、










早くも全員ヒットです。

青物確保出来たので、次はタチウオに向かいます。


タチウオもすぐに釣れ出して、








タチウオはやっぱり入れ食いです。

なのに、突然アタリが少なくなったなぁ〜

と、思ったら後ろにたくさんのイルカ🐬が〜

イヤな予感全開でスゥ⁉️


けっこう釣れたので、次はサビキに向かいます。


反応もあるし、すぐに釣れたので安心したけど

やっぱりボチボチしか上がって来ない、

一応全員顔見れて、サバも小さめですが

混じりながら、やっぱりボチボチ、

イルカ🐬の影響かなぁ〜

で、最後までボチボチでした。






何とか五目釣りになりましたけど、

イルカ🐬が恨めしい後半でした。


本日もお疲れ様でした。