本日タチウオ便出ました。


今日も朝からすぐにアタリ出ました。

潮がゆっくりで、釣りやすいです。








アタリも多くて次々と上がって来ます。

小さいアタリに苦労しながら頑張って

いただきました。










少しづつサイズも良くなって来ましたが、

微妙に小さいのも多くてリリースして

下さいました。

たくさん釣れたので、途中で一休みに

アジサビキ楽しみました。


潮がゆっくりだったので、アジフライサイズ

多くて、大アジは一本でした。

楽しめたので、最後にもう一度タチウオ❗️

戻ってすぐに、


キター❗️ドラゴン🐉とおもったら、

2センチ足りませんでした。残念‼️








皆様頑張って下さいました。

小さいサイズはたくさんリリースしていただき

ましたが、けっこうキープできて良かったです。


明日もタチウオ便出ます。


本日もお疲れ様でした。