本日タチウオ便に出ました。


台風ギリギリセーフです。

朝から暑いけど、風がそよそよと少しマシです。

ポイント到着してすぐにどんどんアタリます。


次々と上がりますが、今日はサイズが

このサイズばかりでそろってますねぇ




アタリも多く楽しめますが、サイズが

上がりません。

昨日はもう少し大きかったような〜〜

数はすぐに二桁超えるんだけどなぁ〜

移動繰り返してやっと

今日一の大きいタチウオが上がりました。

もう充分タチウオが釣れたので、

アジサビキに行く❗️

と言う事で、アジを探しに行きます。

最初はアタリも無くて辛抱です。




いきなり大アジ来た。

の後は中アジの入れ食いになり、




サバにはブチ切られてばかりで中アジ大漁

入れ食いですが、タイムオーバーです。


タチウオ隠れちゃいました。


本日も暑かったですが、お疲れ様でした。