本日アジサビキとノマセに出ました。


今日は潮が一番流れない、長潮で心配です。

朝からエサを確保してから、アジサビキに

向かいます。 到着してすぐ、まったく潮が

流れません。


それでも頑張って探っていたら、


サバが来ました。

そこから小さ目のアジがポツポツ釣れ出して

ようやく大アジも上がり出しました。


潮が流れないので、ポツポツと上がる感じです。

日が上がると、メチャクチャ暑い🥵

熱中症対策よろしくお願いします。


皆様このサイズは数が上がりました。


少し潮が流れたので、ノマセに向かいます。

到着して間もなく、ハマチが上がりました。

食いが悪いので、バラシが多くなり

粘って最後に、


ヒラメ、50センチありました。

その後あちこち移動しましたが、残念ながら

ギブアップ‼️です。


皆様大アジ、大サバ、確保していただき、

暑さも厳しくて終了致しました。

写真少なくてすみません。


潮がユルいので、タチウオは良く釣れてました。

これからはタチウオも楽しめます。


本日も酷暑の中、お疲れ様でした。