本日タイラバ、サビキ便出ました。


アジサビキの予定でしたが、タイラバ頑張る💪

と、言う事で、巻き倒していただきます。


チャリスタートからの、

チャリ✖️4で更に巻き倒しの途中で


風が吹いて来ました。

嫌な予感がします。

でも何とか、


良いサイズゲットして下さいました。

その後、爆風に負けて、サビキに挑戦❗️

時合いが過ぎたのか、中アジばかりです。


最後に小サバが少し残っていたので、

ノマセに挑戦します。

爆風は更に悪化して、アタリ取りづらく、

二本バラシ、一本ぶち切れて、最後は

サメ🦈サメ🦈サメ🦈サメ🦈で、ギブアップ


爆風でポイントに入れず残念でした。


本日も爆風の中お疲れ様でした。