本日ノマセ便で出ました。


風が徐々に収まってくる予報だったので、

少し風が強い中我慢して出ました。

エサ釣り頑張ってから、沖に出ましたが、

収まる所かどんどん吹きます。


波もそれなりに出てきて、アタリがとれません

それでも何とか


アコウ、キープサイズで良かったです。

ガシラ二匹追加して、何とかポイント回るも

爆風です。

そんな時、ようやく、




72cm‼️

自己記録更新❗️おめでとう御座います。


その後も爆風、エサは取られるけど、

アタリが取れず。

もう一匹アコウ追加で、終了しました。


今日は大アジ良く釣れていたみたいです。


本日も爆風の中お疲れ様でした。