本日アジサビキ、ノマセ便出ました。


朝一はアジサビキから、始めました。

開始からすぐに来ましたが、小アジばかりです。

ノマセのエサになるので、頑張って釣ります。

小アジも少し溜まって来てやっと、


良いサイズ上がりました。

その後だんだんサイズアップして行き、




全員大アジ確保して、そこそこ溜まったので、

後半のノマセに行きます。

エサの小アジもたくさん出来て、

開始からすぐに来ました‼️


わりと太っています。

ここから次々と釣れ出し






ジグにも当たって来て、全員安打です。

数も出たので、サイズアップ狙って深場に

行きます。




すぐにメジロが入れ食いになって、

全員同時ヒットが三回も続いて、

船上大パニックになって、沢山バラして

しまいました。

タックルは強めでお願いします。

最後に何とか




良く太ったヒラメ、55センチでした。




皆様良い感じに釣れてくれました。

バラし多くてすみませんでした。


本日もお疲れ様でした。