本日五目便で、出ました。


朝一はまずアジサビキから始めました。

ポイント到着してすぐに良いアジ来ました。


これは期待出来そう、

と思ったら、なかなか渋い、


なぜか小アジがポツポツ来る、

大アジは何処に行ったのか探していると

強い引きが、


大サバでした。

それからボチボチ良いサイズのアジが

釣れたので、落とし込みに向かいます。

良い反応がありますが、ベイトが小さくて

ぜんぜん針にのりません。

仕方が無いので、朝の小アジを使って

ノマセに変更します。


潮が流れ出すとすぐに来ました。


皆様一匹づつ釣れたので、最後にアコウを

狙って見ましたが、潮が流れず、

ギブアップしました。


良いサイズのアジで良かったです。


本日もお疲れ様でした。