本日タイラバ便出ました。


火曜日ですが、今日しか天気が無いので出ました。

朝から雨もポツポツ、潮もゆっくり、嫌な予感

チャリコ二枚からのスタートガシラも来ました

が、本命が来ない、移動、移動、、、

やっと本命キター❗️


続けてすぐに、


ちゃんと撮れて無くてすみません。

またすぐに❗️


綺麗な一枚です。

サイズも良かったです。


時合いかな、と思ったら潮がまったく流れ無い

ガシラが上がって、とりあえず全員安打で、

アジ狙いに変更します。


でもやっぱり流れ無い、、、

何とか頑張って、


二匹と小アジがパラパラ、潮が悪いと小アジに

なっちゃうみたいです。

少し潮が流れると状況は良いように思います。


雨も降って来たので、終了致しました。


本日もお疲れ様でした。