本日ノマセ便ヒラメ狙いで出ました。


今日はポカポカお天気で釣り日和になりました

が、エサの確保に苦労しました。

僚船のおかげで、なんとか確保、

急いでポイントに向かいましたが、

潮が流れなーい・・・・

当たりは良く出ますが、食い込まず、かじられて

ばかりでエサがバラバラにされてばかり、


そうこうしていると、青物が来ます。

朝のうちは周りも青物上がってましたね。

移動繰り返しながら、真鯛と、ツバスが来て、

それっきりでしたが、最後の最後にブリが、




来てくれました。

88センチ、ほぼ7キロです。


肝心なヒラメはアタリ出ましたが、全然食い込まず

見れませんでした。  残念‼️

もう少し潮が流れて欲しかったです。


本日もお疲れ様でした。