ホテル 山小屋A5 その2 | 廃墟WonderAround

ホテル 山小屋A5 その2

   ホテル 山小屋A5 その2


※この記事では、3階~5階の客室部分を紹介します。

1階部分と2階の客室はホテル 山小屋A5 その1 で紹介しております。未読の方はそちらからお読みください。



3階へ上がり、客室を探索します。
廃墟WonderAround
3001号室。
廃墟WonderAround
室内。
廃墟WonderAround
未開封の飲み物などが置かれていました。
廃墟WonderAround
椅子は凝ったデザインの物ですね。
廃墟WonderAround
洗面所にはホテルが用意した化粧品がそのまま残されていました。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
3002号室。
廃墟WonderAround
室内は高級感があります。
廃墟WonderAround
レインボーブリッジのような絵が描かれています。
廃墟WonderAround
ふかふかのクッション。
廃墟WonderAround
この部屋は洗面台も木が使われていて、上品な造りになっています。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
3003号室。
廃墟WonderAround
室内は広々としています。
廃墟WonderAround
暖炉もどきのようなものがありますね。
廃墟WonderAround
壁はログハウスのような造りになっています。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
3004号室。
廃墟WonderAround
岩のような装飾がアーチ状になっています。


凝った造りの室内です。


廃墟WonderAround
この部屋には沢山の未開封の飲み物が置かれていました。
廃墟WonderAround
洗面台やトイレはピンクが使われているせいか、女性の家の物のような感じです。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
3005号室。
廃墟WonderAround
この部屋の中は広々としています。


内装は比較的シンプルです。
廃墟WonderAround
窓も沢山あり、ゆったりと景色を楽しむことが出来ます。
廃墟WonderAround

スロットマシーンもあります。
廃墟WonderAround
この部屋の洗面所とトイレは緑が沢山使われています。
廃墟WonderAround
風呂場にも洗面所と同じ緑色が使用されています。
廃墟WonderAround

3001号室~3005号室で3階の客室は以上です。


それでは4階の客室を探索します。


4階は3階と同じ部屋数の部屋があります。
廃墟WonderAround
4001号室。
廃墟WonderAround
室内です。
廃墟WonderAround
4002号室。
廃墟WonderAround
ドアを開けると、階段があり、この階段を登るとベッドが現れます。
廃墟WonderAround
ベッドです。
廃墟WonderAround
ベッドからの景色です。


非常に高いです。
廃墟WonderAround
バカンスなどで使う椅子でしょうか。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
4003号室。
廃墟WonderAround
ベッドです。
廃墟WonderAround
ソファーです。


横にはスロットマシーンもあります。
廃墟WonderAround
この部屋の洗面台、トイレ、床は派手な色をしています。
廃墟WonderAround
4004号室。
廃墟WonderAround
ベッドです。


凝った造りのベッドですね。
廃墟WonderAround
壁に飾られていた絵画です。
廃墟WonderAround
風呂場。
廃墟WonderAround
4005号室。
廃墟WonderAround
この部屋も4002号室と同じように、階段を登るタイプのベッドです。


木がふんだんに使用されています。
廃墟WonderAround
風呂場です。
廃墟WonderAround
4階の客室は以上です。


それでは5階へ行きます。
廃墟WonderAround
5階は5001号室、5002号室の2部屋です。


まずは5001号室を探索します。
廃墟WonderAround
室内はかなり広いです。


内装も非常に豪華になっています。
廃墟WonderAround
壁には映画タイタニックのポスターが貼られています。


というか、1999年のタイタニックのカレンダーの表紙をポスターにして飾っているんですね。
廃墟WonderAround
室内にはカウンターのような物があり、カップルなどは二人だけの幸せなひと時を過ごせたに違いありません。
廃墟WonderAround
カウンターの上にはお茶などが籠に入れられたままになっています。


コップも未使用の状態で、営業時そのままの姿で残されています。
廃墟WonderAround
ソファーです。
廃墟WonderAround
風呂場。


この部屋の風呂場は派手過ぎない色調です。
廃墟WonderAround
5002号室。
廃墟WonderAround
こちらの部屋も広々としていて、特徴的な造りの部屋となっていました。
廃墟WonderAround
ベッドです。


ベッド周辺も広々としていています。
廃墟WonderAround
お洒落な時計と置物です。
廃墟WonderAround
忘れられたモノ
廃墟WonderAround
風呂場です。


こちらは5001号室と違い、かなり派手な色の内装です。
廃墟WonderAround
5階はこれで以上です。


2001~2005

3001~3005

4001~4005

5001 ・ 5002


の合計17部屋ある比較的大きめなホテルでした。


廃業してからそんなに時間も経ってないせいか、ほとんど荒らされていなく、朽ちていませんが、残留物が沢山残っていて非常に楽しめました。ここまで状態良く残っている廃ホテルはそうそうないように思います。


↓廃墟サイトランキングに参加中。みなさんのクリックで当サイトの順位が決まります↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村