一カ月も入院してたら
なまけものになっちゃいそうで
怖いなー。


昨日の内視鏡はほんとに
めそめそしてしまったよー。

前の病院では睡眠薬で
眠らされてたけど
新しい病院は麻酔だけみたいで
怖かったー。


けど内視鏡の結果は
軽症~中等症で
潰瘍はあまりなくてびらんだそうで、


症状もCRPも痛みも
重症並だったので
先生もわたしも あれ?
って感じ。

先生いわく、炎症と同時に
感染系のものにかかってたか
内視鏡する前の抗生剤がやたら効いたのかだねって!

痛みの辛さは正直発症した頃の
重症よりひどかった気がしたをだけどなあ。

死ぬかと思ったもん!笑


絶食中だけど、高カロリーの点滴て
今回はそんなに痩せないみたい!
食べてないのに痩せないって
すごい違和感あるなー。