「かはづ亭みなみ落語会」@お江戸日本橋亭開催決定 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

4/9(日)故郷金沢での独演会、

『かはづ亭みなみ独演会』

スペシャルゲスト風間杜夫

迫って参りました!

毎日緊張しながら過ごしております!

が、先の事をお知らせをしなくては!!

5月、またまた

豪華なゲストさまをお招きしての落語会に

出演させて頂きます!

お一人目は

昨年12月にもご一緒させて頂きました

活動弁士の坂本頼光さん!

最近ではなかなか触れる機会が少なくなってしまった活弁。頼光さんの、唯一無二の活弁をご披露下さいます!

想像を越えてくるエネルギーに圧倒されますよ!

私はすっかり、ファンになってしまいました🤭

お二人目は

内田春菊さんこと、立川於春の方(たてかわおはるのかた)

漫画家、女優、映画監督として様々な才を持つ春菊さんは、なんと立川談志師匠のお弟子さんなのです😳

去年、うずめ劇場さんの公演でトークショーをさせていただき、春菊さんの魅力にハマってしまいました!この度、一席ご披露頂きます!

こんな素晴らしいゲストのお二方をお迎えして

お江戸日本橋亭さんで高座に上がらせて頂きます✨

これは見逃せませんよ〜!!

是非、ご来場下さいませ!




『かはづ亭みなみ落語会』

◇日時

2023年5月14日(日)

開場12:00

開演12:30

◇会場

お江戸日本橋亭

◇出演

ゲスト/内田春菊

ゲスト/坂本頼光

かはづ亭みなみ

◇木戸銭

事前予約3,000円

当日3,500円

◇ご予約・お問合せ

090-8189-9047

minami.rakugo@gmail.com

予約フォームはこちら 

皆様のご来場心よりお待ちしております!