かはづ亭みなみ、東洋館に挑む!#2 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<



お知らせをさせて頂きます!

5月28日(土)夜です!!

伝説の演芸場
浅草フランス座演芸場東洋館!
高座へ上がらせて頂きます😊

今回も大大大先輩の師匠を、
スペシャルゲストにお迎え致します!

古典の神様、立川談四楼師匠!
そして今回、初めてご一緒させて頂きます、
林家種平師匠!

なんとお二方は
その昔、
男性アイドル?ユニット『少女ふれんど』
のメンバー!
種平師匠、らぶ平師匠、談四楼師匠、権太楼師匠の4人ユニットだったそうです😳
す、すごいメンバー、、!

精一杯、頑張って挑みたいと思います。

ぜひ、よろしくお願い致します🙇‍♀

『かはづ亭みなみ、東洋館に挑む!#2』

○日時
2022年5月28日(土)
17時半開場
18時開演
20時半終演予定

〇会場
浅草フランス座演芸場東洋館

〇チケット代金
前売3,000円/当日3,500円

〇チケット取扱
minami.rakugo@gmail.com

SNSへの直前メッセージも大歓迎です!

みなさまのご来場心よりお待ちしております😊

三納みなみ
かはづ亭みなみ