激嬢ユニットバス第6回公演『2043年の銀婚式』 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

3月は慌ただしくしておりました💦💦 
久しぶりの更新です✨

先日、中野ザ・ポケットにて
オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション公演が無事に終演いたしました!
ありがとうございました!!

そして!
いよいよ激嬢ユニットバス第6回公演まで
一ヶ月前となりました~!





8人のメンバーで続けてきた
激嬢ユニットバスですが、
この公演で2名が卒業。

私たちにとっては、最初で最後の8人だけでの公演です😆✨

いまの私たちにしかできない「げき」を始めます!

ぜひ、その目に焼き付けて頂きたい、、!!😌


激嬢ユニットバス第6回公演
『2043年の銀婚式』

作 塩田泰造(大人の麦茶)
演出大森博(東京ヴォードヴィルショー)

○出演○
綾野アリス
今井和美
今村美乃
うえのやまさおり
関根麻帆
傳田圭菜
日和佐美香
南かおり

以上、激嬢ユニットバス

○日時○
5月11日(金)
19:00
5月12日(土)
14:00/17:00/20:00
5月13日(日)
13:00/16:00/19:00

※全7ステージ/開場は開演の30分前
※上演時間は約1時間を予定しております

○チケット○
自由席¥3300(+1drink500円)

○場所○
ステージカフェ下北沢亭


皆様のご来場心よりお待ちしております!

南かおり