『緋色の刻印』殺陣稽古 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<




7月頭から始まった殺陣稽古。

基礎からはじまり、いよいよ相手と向き合った立ち回りになってまいりました。

動きや所作に囚われがちですが、殺陣はお芝居。

常に相手とのキャッチボールをとりながら空気をつくっていきます!

チケット発売も開始し、
更に更に気合いが入る稽古場です!




激嬢ユニットバス第4回公演

『緋色の刻印』
作・演出           南かおり(激嬢ユニットバス)
殺陣                   松村裕美(剱伎衆かむゐ)
音楽・生演奏   村田匠(Carnavacation)

2年前に女優8人で旗揚げした激嬢ユニットバス、今回は私が人生初の、作・演出という大仕事を、担わせて頂きました!
ぜひ、観に来て下さい!!!
よろしくお願いいたします!!!

2016年9月7日(水)~11日(日)
ワーサルシアター八幡山

【日程】
9/7(水)  19:30(残席わずか!)
9/8(木)  19:30
9/9(金)  14:00  19:30
9/10(土)14:00  19:30
9/11(日)14:00 (残席わずか!)

開場は開演の30分前です

【チケット】
前売 3800円


【出演】
有栖川ソワレ
今井和美
うえのやまさおり
傳田圭菜
南かおり

今村美乃
関根麻帆
日和佐美香
(以上、激嬢ユニットバス)

石井杏奈(演劇女子部)

重住綾(THE☆JACABAL'S)
松村裕美(剱伎衆かむゐ)
全原徳和
石川琴絵(東京ヴォードヴィルショー)
石田恭子


石濱真澄
まつながまき
飯田誠人
田渕瀬那
福田航


激嬢ユニットバス 待望の第4回公演は、
強力なキャスト・スタッフとタッグを組んでの、アクション時代劇!
和物作品をこよなく愛する激嬢ユニットバス南かおりが、
念願の殺陣芝居を初作・演出で描く!

カンフェティさんで、本作品についてのインタビューが載っております!ぜひ、御覧ください!

http://s.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=182


ご来場、心よりお待ちしております!!

よろしくお願いいたします!!