カンフェティさんにて | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<




カンフェティさんで
激嬢ユニットバス9月公演『緋色の刻印』のことを、取材していただきました!

相手に話すことによって

自分が何を大切にしているのかを改めて自覚出来たように思います。

普段、激嬢メンバーの中であまり発言しないタイプなので
今回はメンバーを代表しての取材という大役で、、大変大変緊張いたしました、、


殺陣、出演でお誘いした、
剱伎衆かむゐの松村裕美さん、
ザ・ジャカバルズの重住綾さん
生演奏、カルナバケーションの村田匠さん
にも同席していただき、
みなさまのお言葉も頂いて

作品への思い、団体への思いを語って頂き
身が引き締まりました、、、!!
さらに邁進してゆこうと思います!

カンフェティさんの発刊は7/4になります!
Webでもインタビューが詳しく見れますので
公開しましたら、ぜひ見てください!

よろしくお願いいたします✨