事務所稽古納め | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<


メリークリスマスー!!今日も楽しい稽古です!


イブは、事務所の稽古納めでした。



総勢30人くらい?集まり、会社の方も集まり。

みんなで今年一年を振り返りました。


自分は成長出来たのか!

今の自分をどう磨いていくか



改めて考えられたように思います!



もっと 色んなもの見て
色んなものを知って
たくさんの人と 出逢って。


もっともっと吸収していきたいです。



だけど 焦らない 頑張らない。

やるべきことに 集中。


(*^^*)