浮上 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<


先日撃沈してから、


稽古と稽古と仕事との、合間を縫って


とにかく、役を掴むべく研究した。



映画観たり、雑誌よんだり、ネットみたり、町中や電車で人間観察したり。




自分の中で 役を練り込んで

昨日
同じ演出家に見てもらった。




「その方向性で!」ということで、
何とか前向きな結果となった。。


一先ず 安堵。

とにかく、これからが本当の勝負なのだ。



にしても、
新しい台本に出会って最初のインスピレーションでスタートラインに立てなかったことは、やはり悔やまれる。




次、新しい作品に出逢った時、私はアンテナ高く世界観を捉えられるのだろうか。


磨き続けるしかないな。




今回、ネットでいろんな動画を見ていた時に、

「ワンダイレクション」という、イギリス(アイルランド)の男性5人チームのアーティストのPVを見た。

物凄い人気で、昔からのグループかと思いきや、2010年結成。まだ新しいグループだった。

「best song every」という、歌のPVが、なかなか素敵で、

そう言えば若い人の歌って、最近聞いてなかったなぁ、と新鮮な風が自分に入ってきて良かった。