雲を愛でる会 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-DSC_0209.jpg

昨日は千葉での撮影でした。


夕方突然の集中豪雨に、撮影中断となりましたが、30分ほどで通過してくれて、無事撮り終わりました。


しかし、気温が

グッと下がり


寒かったです。





さて、夜はお鍋作って テレビ観てましたら



「雲を愛でる会」という 世界的な会がある。との紹介をやっている番組があり、

大変興味深く拝見しておりました。



私も昔から空が好きで



いつもパワーをもらってました。

毎日違う雲の姿。

空は 日替わり美術館のようです。