京都 川床 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-DSC_0093.jpg

中学生ぶりの 京都。
台本を読み、合間に 京都の観光サイトをついつい見てしまう。


せっかく、歴史ある街、京都にいくのだから、街を、味わいたく思う。



この季節は、爽やかな5月の風を感じながら、新緑を見渡せる川沿いで、京料理を楽しむ、「床開き」「川床」
という、催し物があるらしい。


素敵だなあー!


ちょっと贅沢な京都の味わい方だな、


今日は、これから撮影です。

外歩くと暑いです!明日から6月ですもんね!