アーティストJR | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-2f_jrjump390_458.jpg

昨日は、初夏。
今日は、大雨肌寒い。

おかしな、気候が続いております。


さて
みなさんは、フランスのアーティスト、《JR》さんを、ご存知でしょうか!


町中の建物に、アートを施して、

アートで世界は変えられるか!

と、問いかける。


とっても情熱的な方です。


6月末まで、東京の美術館でJR展が、開催されています!


この機会に
ぜひ、足を運んでみてください(*^^*)