笑う門には福(と一緒に幸)来る | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

2012年、年末から
 
2013年にかけて
 
いっぱい笑った!
 
家族、親戚、友達、先生、先輩、後輩。。
 
 
18歳で東京に出てきて、
がむしゃらに、自分の為に時間を使ってきた。
 
立ち止まっている時間は無い!と。
 
目指すものがある限り、
その考え方は、今も変わらない。
けれど
 
 
人のために使う時間。
というものが
 
どんなに素敵で
大切な、あったかいものか
ということに、気付けたお正月だったかなあと思う。
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2013010310380000.jpg
金沢駅で、みなさまをお出迎えしている百番さん。
 
 
 
私には
立ち止まっている時間はない。
 
 
けれど
 
 
百番さんみたいに
 
人をしっかり見れる人になっていきたい。