開幕 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-2012101311250000.jpg

昨日、無事に
リハーサルと、初日を迎えさせていただきました!


劇場まで観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


一癖も二癖もある(?)今回の作品。
『パゾリーニって、どんな人なんだ!?』
と、気になって、ついググってしまうような。。。



そう
2012年の日本の中野で
あなたの名前がこんなに飛び交うなんて

本人は思ってもいないでしょうねぇ(^^ゞ


不思議ですね、人って。


今日も
お昼の公演と
夜の公演!


しっかり、メッセンジャーとして生きてきます!