2012/09/22 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今日は秋らしい…
かなり涼しい朝になりましたね!
思えばもう、9月下旬なんですよね。。。
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012092016130000.jpg2人の可愛い相棒たち(^3^)/
 
ペットボトルホルダーです!
 
 
 
左のラスカルくんは、今回ご一緒させていただいている、清水さとさんの相棒。
 
本稽古に入り、はや一週間。
 
共演者の方々と
「パゾリーニさんってどんな人なんだろう」
と、お話してます
 
スタッフの方々と
20名の役者とで
 
パゾリーニさんの世界を、自伝を 作り上げる
 
 
ひとりの人間の 頭の中が
こうやって形作られる(すべて正確にとは言えませんが)って
不思議ですね。