読み~立ち稽古へ | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

本稽古が始まり、
2日間はまず本読み稽古。
詩的な作品のため
各シーンのイメージや、骨組みを全員で共有していきます
 
音楽も少なく、
舞台上も、実にシンプルなものになりそうです
 
 
ということは!
 
 
声と身体で しっかりと世界を紡いでいかねばいけない
 
特に 声ですねっ!!
 
 
 
「素劇」を思い出しますっ!
 
 
 
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012091323320000.jpg
先日
 
和美と一緒に、劇団子の織り込みにいきました!
 
劇団子といえば
 
大学時代の同級生、白石悠佳ちゃんと、和田裕太くんがいる劇団です!
 
 
稽古オフ、今日、観劇してきました!
 
 
明るく、元気をもらいました(^-^ゞ
 
 
「雨が降って 虹が出る」
辛いことの後には、虹が待っている!というメッセージが込められた作品。
 
明日も頑張るぞー!!