8月ラスト!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

暑いですね~!
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012082013100000.jpg
8月まだまだまだやりたいこと、たくさんありました。
 
昨日は、去年から旅公演でお世話になりました、劇団1980さんの舞台
「ボクゼン~映画『どん底』より~」
 
を観劇させていただきました(^-^ゞ
 
みなさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
 
本当に、
なんとも
 
ハチマルのみなさまは、和服が似合うこと。そして農民が似合うこと!(^-^)/
 
その人の
生きざま、と
どれだけ、その瞬間にかけているか
見えてきます。
 
 
黒澤映画のどん底が、また見たくなりました
 
ひとつひとつの台詞が
重く
心に入っていきました。
 
 
9/2まで公演あります!明日は完売!楽日も残席あと僅か、お早めに!!
 
 
さて
早速、どん底 借りに、ビデオショップにいきましたら
 
ゴダールの『気狂いピエロ』 を発見しましたよ!!
 
借りよー!!