東陽水かけ祭り!! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今日は、門前仲町、富岡八幡のお祭りです!!
 
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012081214190000.jpg
江東区は、水の街  ということで
 
別名、水かけ祭り
 
南かおりのちょっとお茶してく?-2012081208180000.jpg
わあ~!
 
 
兄貴と義姉が 、半纏着て 神輿担いでます
 
 
町会によって、いろんな神輿があって
 
すごい活気!!夏やなあ!!
 
 
みんな、汗か水か わかりませんが
 
ずぶ濡れです。(笑)