「高き彼物」吉祥寺シアター | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

南かおりのちょっとお茶してく?-2012070610590000.jpg

舞台「向日葵の柩」で、お世話になった、
可児市の文化創造センター(通称ALA)の
ala コレクションシリーズ 第5弾 の作品

「高き彼物」作、演出マキノノゾミ

が7/10まで東京公演をやっています!!


明日見に行きますよ~
楽しみ!!

alaコレクションシリーズ という企画は

東京で活躍している俳優、スタッフが、岐阜県可児市に滞在しながら作品を製作。
可児産の芝居(作品)を全国に発信するというプロジェクトなのです!


私たちは、
「向日葵の柩」(作・柳美里、演出・金守珍)の時、
可児市の一般家庭にホームステイさせていただきながら、作品を作っていました! 基調な体験でした、今でも鮮明に覚えています!!


久しぶりに、可児市産の芝居、楽しみ!!

みなさん、お時間合えばぜひ、吉祥寺シアターへ(^-^)b