歌 録音! | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<

今日は音楽室にて、劇中歌を録音!
 
ひとりひとり録音!ソロパートを各自唄います
 
 
歌って、人柄出る。
芝居もそうだけど
 
そうして、いつも反省する
分厚くなりたい!!って。
中身がね
 
 
 
録音後、全員で記念写真
南かおりのちょっとお茶してく?-CA3C08700001.jpg
なんだかTシャツの色がカラフルです!
 
日々みんなの息が合っていくのが嬉しい!もっと化学変化したい!
 
 
 
中でも親友な
南かおりのちょっとお茶してく?-2012052921180000.jpg
 
白石とリサ☆彡
 
 
もうすぐ6月だー!